ADMIN TITLE LIST


堀江貴文逮捕!
堀江容疑者逮捕!

堀江ばっかりです今日は。
人気賛否両論あって私はまあ今までめっちゃ悪い、とか印象はなかったんですが「容疑者」って名前の後ろにつくといかにも犯罪者に見えてきてしまうなぁ

容疑者って言われて見てみるとそういえば犯罪者みたいな顔してるわぁ、とか。
いや完全に気のせいなんですが。
容疑者、三文字だけでこの顔に対するイメージが一変してしまうのはこわいなぁ。
昨日堀江ブログ見た時はコメントが3000件以上もあった。すげえ。
しかもそのコメント欄はもはや2ちゃんねる化している雰囲気すらある。荒らしがいるのだ。まあ荒らせてないけどそういう類のやつ。荒らしは基本放置ですよ。荒らしにいちいち反応する人も荒らしと思われますから。愉快犯的な性質があるから一番有効ではあるだろうなぁ。有効ってかそれしかないじゃん。「何もしない」をするのがよい。
やっぱ逮捕されちゃったからブログも止まってるな。当たり前だけどリアルだなぁ

よぉし
まずは背筋10回を習慣化しよう。腰弱いですからねっ
とにかく全て習慣化してしまえばいいのだ
ほんのちょっとのこと、それをいろんな分野でほんのちょっと。
デザインほんのちょっと、お絵かきほんのちょっと、
英語ほんのちょっと、筋トレほんのちょっと、CADほんのちょっと、日記ほんのちょっと。
以下数々のほんのちょっと。
routine。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

