ADMIN TITLE LIST


今日は日曜かと思って行動してたけど
土曜ですね。
ちょっと思わぬ時間ができたようで得した気分。
得でもなんでもないが。

デスノートをポイント使って3冊購入。
昨日は新品を二冊購入。
そんなことより早くハンターハンター新刊出ろっ!
てか連載しろっ!
単なる休載ですよね。打ち切りとかじゃないですよねっ

すっごい遊びたい。
カラオケはそんなにしたくないけどてんむしで卓球とか。
バレーとか(本気で試合ね)弓道とか
水泳とか(これはかなり前からやりたいこと。絶対全身筋肉痛になるわぁ)
まあ演舞できるなら拳法でもいい。
からくりなら相手できるからそうしよう。無理か





走るとかトレーニング系なら手伝うよ~w(笑
てか、ゴルフとかどうだい?
からくり宅近くに打ちっぱなしあるから
朝から夕方まで打ち放題で2000ぐらいでいけるかとw

あとはバッティングセンターとか・・・

金を考えるなら無料で手近なのがいいよね~

ああ・・・ ダメ人間(w
【2006/01/22 01:52】 URL | IPA #Ww2RnZJk[ 編集]

おぉまじで!?
ゴルフかぁ、それもいいかも。
ランニングが道具いらないしシンプルだから習慣化できそう。
もう驚くほど体力減退してるから(元々無いけど)
陸上経験者IPAのサポートあれば心強いっ
お金かからずに手近って大事だよ!?w
春休み使って、定期的にやってみよかねぇ
【2006/01/22 23:10】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]

今週は修羅場だけど来週からならお誘い受けますぜw
陸上経験者といっても過去の過去だけどネ(- -;

1日ゴルフってのもやってみたいのよなー1回は。
とりあえず腕立て10回で音を上げそうな今なんで
よろしく! 敬具!
【2006/01/23 02:05】 URL | IPA #Ww2RnZJk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

