ADMIN TITLE LIST




マッキントッシュのハイバックチェアっぽいのを
記憶を頼りに作ってカフェに配置…これはハイバックチェアじゃない!まいいや。
問題なのは背もたれの横に渡した角棒の数が多くてデータ的に重い。
グリグリ(※)するのが大変です。
それがこのカフェには38脚ある。重っ!
もっと簡単な造形にしよう…

とりあえず不遜と自惚れの精神で
学科一リアルなパースを描く人を目指します。目指すのは罪じゃない。名乗るのはこわいけど。
私の最重要精神「モチベーション」に続いて
新しい気構え、「テンション」です。


パースビューで視点をぐるぐるいろんな角度から眺めたりすること。
別にこの行動にイミはない。
自分の作った物に恍惚としたい時に実行。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

