ADMIN TITLE LIST


の講義を取ってるんですが結構面白いです。
議論分析に慣れてきて面白くなってきた。
答えが一つである安堵と、適切な公式を使えば必ずや正当な結論に至るところが良い。
これに似た性質の学問は他に数学がある。
高校の頃は数学なんて全然できなかったし別に面白くもなんともなかったんだけど、
論理学のある種の「解く」快感を少々知ってから
まあ数学も面白いかもしれない、という思いが芽生えた。

因数分解くらいはいつでも解けるようにしときたい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

