ADMIN TITLE LIST


ごごうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつなんたら

ちょっとTBに業者の広告があったからって
へこんで書く気なくして休業しておりました。
こんなに傷つきやすかったのか私は。知らなかったわー
いや傷つくってか単に広告見た瞬間だれてしまった。

うんらいまつとふうらいまつ、どっちが先か
思い出せないので書かないことにした。
覚えてしまえばそんなに長くはないですね。

reeddesignの主宰から年賀状をいただきました。
いえ私個人とは全く接点ないんですがそこは省こう。
芸大出身の遠い大先輩なんですが今何歳だろ30歳くらいかな。
さすが!やられた!参りました!というデザインです。
年賀状でも妥協は見られません。てかプロだもんね。きっとこれくらい当たり前なんだいやほんと一見して「やられた!」と思ってしまった。
ていうかデザインがすごい、とかの前に
やっぱりプロはデザインの質を常にコンスタントに繰り出すって
ところが私たち学生とかアマチュアと一線を画すところ。
アマチュアでも会心のデザインを繰り出すことはありますが
それは10とか100の犠牲になったデザインの上に
立つのであって、いつでも高い水準でデザインができると
いうわけではない。
プロはいつでもどこでも会心は出せなくても
最低限(といっても高レベルであるが)のデザインが
発想できるのが違うところ。

ねんがじょまだ出してません出しますよ。
お返しはなくてもいいですすっごくねんがじょらしくないので。
龍秀からすっごい手抜きねんがじょが来た。メールかよっ!
いやいやいやまあまあまあきっと忙しいのでしょうそうですそうです年賀状はタダじゃないんだしねメールの方が効率がいいしね。
っていいながら返信は後でしようとか思って放置。今更返信するのも不躾なのでこっちは見て触れるねんがじょ送ります
今年中に送ります。

就職決まりますように。
私の居場所が決まりますように。
自立できますように。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

