ADMIN TITLE LIST


特別に区切ったりするのはしない性質なんだけど
今年はちょっといろいろあったので何か書いてみよう。

今年初めの直感は
「交」と「新」の年になるだろうなと思っていました。
この二つの文字がテーマになるような年になるだろうな、と。
そして来年もすでに直感しています。
それは誰にも言わないんだけども。

あと一時間ちょっとで年明け。
別に普通の夜明けなはずなんだけどなぁ
ついこないだ
あとちょっとというところで
突発的にいい人にも出会えたし。
今年はいい人で締め括ることができてよかった。
「締め括る」なんて…オレらしくない。

今回の年賀状は整理されすぎて
ちょっと物足りなくてつまらないと感じるかもしれません。
いつも手書きで入れるんだけど
今年は無しにしたのです。(挿入するとバランス崩れるので)
「作品」のつもりで作ったので冷たい印象かも。

今年はお世話になりました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

