ADMIN TITLE LIST


予定全部消化した。

明日は早く起きられれば
心斎橋に出来たそごうに見学に行こうと思います
ターゲットが40~50代と聞いているので
私のような金持ってない学生が行くと
白い目で見られること請け合いなのでちょっと悩み所なんですが。
あと隣の大丸と。
どうせ心斎橋行くならロフトもハンズも
アレもコレも行きたいがアノ辺地理に詳しくない。
あと何か古本でも買いたい。
それからもう一度モスで普通のバーガーを食べたい。
難波パークスも行っておくか、ついでに。
となると無印良品もソフマップもまんだらけ辺りも散策したい。
ついでに(大阪に行くついで)梅田も市場調査兼ねて行くか。
ついでに科学館も行きたい。
ついでだからOCAに見学するか。
さらについでにODAも見学したい。
あ、専門学校繋がりでデジハリ大阪校も行っt(略)

なんだかんだ言って
朝起きたらめんどくさくなって家でゲームしてるかもしれんなぁ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

