ADMIN TITLE LIST


うはははは
ついに買ったぞ鞄!じゃなくてリュック!
もう一年くらい探してたのです。
私の趣味と合致し、丈夫で長持ち、
それなりの容量、私のどの服にも
(大まかに)合わせられるようなリュックを!
あぁ、長い道のりだった。
あーでもないこーでもないととにかくそこら中の
リュックに文句をたれながら探しておりました…
今思えば普段の行動範囲内で探したから見つからなかったんだと判明。
友人のルートでウィンドウショッピングしていたら
私の好みに叶うものが二つもあった!
二つも!今まで一つも見つけられなかったのに
一店舗内に二つも!うは!という気分です。
見つけた時はお金がなかったので
一週間後に買いに行きました。
今までの鞄類買う時の値段の基準の2~3倍くらいの価格ですが
それだけの価値はあるのだ!
隅々まで仕事が丁寧で、これは今までのリュックと違って
かなり長持ちするはず。

嬉しくて人に見せたら
「何の変哲も無い、普通のリュックやね」って言われた(・д・)
リュックに多くを求めすぎて
結局それに応えられるようなものとなると
必然的に普遍的なデザインに至るのは今思えば当然の事。
リュックに求められる最低限だけを備えてるといった感じ。
ロゴも主張せずに全体のバランスに溶け込むように
配されている。と思う。
ほとんどのメーカーはロゴマークがすっごい主張するからなぁ。
私にとってはロゴマークなんていらないんだけどなぁ。
メーカの都合で付けるわけだし。
「ブランド品」というネームバリューで自己顕示欲を満たしたい人は別だけど。

それにしてもシンプル。
ストイックなリュックが私は好きなんだろうか。
なんだかんだ言って最終的にシンプルに落ち着いた。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

