ADMIN TITLE LIST


昨日はさんざんな一日だった。
普段は発生率0.1%のミスを連発。
あらゆる場面あらゆるバリエーションでミス。
今日はその続きみたいな一日だったが、帰路で一つイベントが起こった。

ちょっとしたアクシデントが他人の身に起こり、数秒の間に決断をして素早く助けた。
心が救われた。胸がスーッとした。憂さを晴らした。そういう気分。

人助けって自分の精神に安寧をもたらす自己中心的且つ自己満足な行動。人助けの効果は自分を救うことであって、相手が何かしらの恩恵を受けるのは「ついで」みたいなもんだ。
そういう心持ちでいるのが、なんかいい気がする。

昨日はストレッチしませんでした。
たまにサボったりしても全体としては継続してたら良いということにしようそうしよう



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

