ADMIN TITLE LIST


michishie

え?バクマン新刊出たの?出てないの?その辺ハッキリせんかい
09-19 00:06

シズル感とは、「よだれジュルジュル感」みたいな意味だと覚えておけばいいんだ、理解できた。
09-19 01:49

デジイチで撮った写真にあって、コンデジには無いあの雰囲気ってなんていうのだろう。細部がよく見えるというか、物がはっきり映るというか・・・ありゃあ道具の差なのかな。使い手がうまけりゃコンデジでも撮れるかもしれんが、初心者がお手軽に良いもの撮るには道具のチカラ借りるのが手っ取り早いか
09-19 02:12

絵ぇ描きたいしモデリングしたいしジュエリー作りたいしカノゾ作りたいし粘土捏ねたいしスケッチチェアで厚紙切って椅子作りたいし一元管理しやすいウェブサイト作りたい。こうやってしたいことしなきゃならんことを思いつく限り羅列しても最重要なのは一番最初に描いたモノらしい。そのまま優先順位。
09-19 02:23

「すごい分かる気がします」。「分かる」を「気がする」で度合いを弱めた上で、「すごい」で強めて、結局どうなの。分かるの分からないの。「分かる」って言えや自分。
09-19 02:25

最近の楽しみの一つ。更新が待ち遠しいhttp://bit.ly/acpvhy
09-19 02:27

明日は仕事かなぁ 休みなのかなぁ
09-19 17:12

おかえり。hello again.
09-19 19:44

michishieの大切なものは『①命 ②勇気 ③[ピ───]の抱き枕』です。 http://shindanmaker.com/50065 #taisetsuttar (゚Д゚)なんすか
09-19 20:44




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

