ADMIN TITLE LIST


michishie

仕事し始めてから初めて義務業務を追い越して権利業務に取り掛かった。しなきゃいけない仕事を全部片付けて、したい仕事に取り掛かった。気分に余裕が持てる。いいアイデアも出る。創意工夫の余地を見つけ易い。いつもこうだと相乗効果で文句なしなんだが
09-17 21:03

わかった、オレ、休日に環状線乗るといかにも「休日でこれから友達と遊びにいくんです」気分になって、ものすごくよい気分転換になることを。1人でも転換するっていう。
09-17 21:10

休日に出かけるのって面倒。友達と遊ぶのでも朝起きたら「あぁ、もっと寝たい」ってなる。デートでもそう。電車乗ったらウキウキに変わるんだけど。
09-17 21:13

腕 うで
09-17 23:06

宛 あて
09-17 23:07

月 ニクヅキ
09-17 23:07

宝飾
09-17 23:08




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

