ADMIN TITLE LIST


michishie

「ありえへん世界」って番組のナレーターが無理やり関西弁使ってて耳障りだー
09-13 00:31

なぜおすすめユーザーのリンク先は別タブで開けないのか。
09-13 00:32

25年前の今日にスーパーマリオが誕生したんだのぅhttp://bit.ly/aDkEdt
09-13 21:18

いやー子供と遊ぶのって楽しいなー。やっぱ男の子なら家より外で走り回る方が断然良い気がするな。エネルギー有り余ってどう使っていいか分かんないって感じだし。
09-13 21:51

男が女の子より男の子欲しがる気持ちがちょっと分かった。わが子っていうより友達・・・同志みたいな気持ちもあるんだよな。これは少数派か・・
09-13 21:53

忍耐(精神)と自衛力(肉体)と考える力は真っ先に身に付けさせたいな。それに先立って思いやりの心は外せない。まーでも自分の子は今のところ全然欲しいと思わないんだが。
09-13 21:55

好きこそ物の上手なれ・・・おもっくそ好きになったらおもっくそ上手くなる。聞き馴染んだ言葉ほど年齢重ねるたびに納得度が上がっていく
09-13 23:36




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

