ADMIN TITLE LIST


忘れよう今日のことは全てじゃないが一部忘れよう。
失敗失敗、いつもどおりの失敗。全然成長してないが
まあ跡は濁さないようにしたが悪あがきはした。濁してるし。
とりあえず今年はもう何もしない。
次があるとすれば3年以上先の話だ。
4年後に連絡が途絶えたらもう二度と会わないだろうけど
片方がそれを望んだ時点であきらめる。
諦めるっつーか認知する。

リュックを探して早10ヶ月。
今日やっと気に入ったものを見つけられたー
もう要求が多すぎてそれを叶えるリュックが
存在してるのかどうか疑わしかったけど
あってよかった。
ホントもう今年中に見つかってよかった…

CDから曲を持ち出せるようになろうが
たくさん曲を持てようが
相変わらず一曲延々リピートで聴くのであまり活用的でない。
私が偏った性格してるから一曲リピートにも
耐えられるんだろうなきっと。
普通、音楽聴くのに一曲リピートしないものなんだろか。
一時間二時間平気で同じ一曲聴いたりするんですが。

…すごくきれいになってた。
全ての言葉は出さずに呑み込んだ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

