ADMIN TITLE LIST


michishie

座標軸XYZはアルファベットの最後の三つを使ってる。なぜ最後の三文字なのかもずっと疑問だけども、UもVも、(Wを隔ててるが)このXYZに近い順番にあることと何か関係があるんだろうかとまた疑問湧いた。
09-06 01:22

でも検索しても出てくるのは「一説にはultra visible」ということだけ。この単語も意味わからん。やはりネット検索の限界なのか調べ足りないのか。実際に図書館などで本漁った方が情報の信憑性も高いもの見つかるかなぁ
09-06 01:20

UVマッピングとか、サーフェスのU方向V方向、っていう時のUVって何を意味してるんだろう。水平と垂直ってことでunderとverticalの頭文字を取ってるんだと思ってた
09-06 01:18




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

