ADMIN TITLE LIST


michishie

愛し合う=自分以外の誰かと強い愛着を抱き合う
09-05 22:59

よーしよしよしよしよし
09-05 22:23

スカルプトで喩えると、サブディビレベル1で大まかに髪セットして、レベル上げてワックスなどで細かいところ作りこんでいく感じですね
09-05 02:29

やっぱ寝癖付かないようにするにはちゃんと乾かしきっておかねばならんのだね。そして髪の流れもその時にドライヤーで大まかにつくっとく。
09-05 02:28

どっかに頭ぶつけて一瞬で気絶して気付いたら病院のベッドで、半年か1年くらい経ってて、検査しても異常無しで不可解だが退院して、打ち所が良かったのか超絶頭脳明晰・デキル人になってたりしないかなー。ある朝起きてそうなってても良い。どっちでもいいよ神様
09-05 02:26

まあたブレスターさんの生放送見逃したぁああああ( ´Д`)毎度毎度後の祭り・・・全く気付かなかった・・・TL流れすぎだぁあ(`А´)
09-05 02:14




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

