ADMIN TITLE LIST


michishie

特に恋愛においてこの悩んでる状態が多いんよなー。臆病なだけ?臆病なのは傷つきたくないから?うんそうそう。怪我したらいてーし。
09-03 21:54

もう10年くらい使ってる椅子の高さはずっと変えてないけど、今ふとちょっと高めにしたらすごく座りやすくなった。なぜ今まで気付かなかった・・・
09-03 21:52

だから悩んでる時って悩んでる自分が好きなのかもしれない。うーんどうしよーとかいいながら実はやるべきことはもう分かってて、それをやらないだけのこと。それが「悩んでる」状態。
09-03 21:50

ごく日常のレベルでの悩み事は行動することでほとんど一定の結果が出る。思想・宗教・経済とかはムリだが。
09-03 21:49

おはよーございます。起きるの早すぎたので今から二度寝します
09-03 06:24

うおーめちゃくちゃ好みどストライクの女性に出会った!!夢の中で(Θ_Θ)
09-03 06:23




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

