ADMIN TITLE LIST


なんば行った。
えっとモルコミュール?
もっと食べればよかったかも。
1500円分くらいしか食べてない。

インテリアに関して全く成長が見られない。
理論ばかり勉強して
インテリアにおいては全く目が肥えてない。
分析ができなかった。
理論に実践が伴っていない。
分解する糸口を探すので精一杯。
私は本当に専門分野に入っていっているのだろうかー

今日も寒いです。





モスコミュールね~
酒ではカシスって頭につくやつとカルアミルクがやさしめ
よく耳にするスクリュードライバーとかソルティドッグはちょっとキツめなのです。

睡蓮は酒の潜在力はあると思うから
一度限界を知って 心地よい飲みができるペースを見つけると良いと思うよ~
「酒は飲んでも飲まれるな」ってゆーしねw
【2005/12/23 00:23】 URL | いぱのん #-[ 編集]

そうそうモスコミュール!(・・;)
これでもう覚えたっ

酒の潜在力なぁ
なかなか飲む機会ないしね。
【2005/12/23 18:16】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

