ADMIN TITLE LIST


michishie

スカルプトリスのロゴ見覚えあると思ったらソニーエリクソンのマークに似てるんだ!
08-25 23:59

仕事関係であっても電話取らないルール貫き、「徹底」しないと効果は得られない。でもそんな意識高い人は見たことが無いから実現むずいだろな。
08-25 10:03

そもそも電話とるなって。
08-25 10:02

「今電車の中なんだけど~」と電話相手に言いつつ喋り続けてしっかり用件済ませちゃう人なんなの。そゆ人に限ってマナーモードですら無い。普段から「電車内では断固として電話取らない」と公言してると、知人友人への理解は意外と広まる。
08-25 10:01




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

