ADMIN TITLE LIST


michishie

おでんでんででん おでんでんででん。そんなコピペあったなぁとふと思い出した。
08-24 23:45

戸籍上だけでしか高齢者の存在無くて、洗いざらい調べたら実は高齢化社会じゃありませんでしたー比較的若者沢山いますー、みたいな事になるとかって・・・とっくにニュースで言われたりしてるか。
08-24 23:40

大切なことは簡単なこと
08-24 18:15

今日も帰宅電車内じめーっと暑かった・・・クーラー効いてるのになぁ。もうイライライライラ。お風呂で思いっきりリフレッシュ。お肌すべすべりんです。いや、キュキュッって感じか。水分補給してねよ
08-24 01:27

忙しくなるのはまだ数日先なのに心が先に騒がしくなって今やっときゃいいジーブラ練習とかやり損ねてた今夜。
08-24 01:24




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

