ADMIN TITLE LIST


こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が昨日見た夢は、東京ドームで、ミスチルのボーカルの桜井さんにステージの真ん中で私だけのために歌を歌っ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢を教えてください。」



全ての夢に共通する基本情報と基本能力:モノクロ、無音、たまに「これは夢だ」と気付く→やりたい放題になる、壁は目を瞑ると通過可能、高所から低所へグライダーのように滑空可能、「敵」は居たりいなかったりする、「敵」は自分を常に探してうろついているメタギアの兵士的なイメージ、こちらの居場所は「敵」にほぼ筒抜け、「敵」は黒い霧のようなものでやや人型(ヒトではない)を成しているが殴る蹴る掴む折る関節技など物理攻撃は当たる、「敵」は基本的にどんなに叩きのめしても起き上がる、「敵」は壁をすり抜けない、

さて最近見た夢を書こうと思ったけど寝よっと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

