ADMIN TITLE LIST


文字通り腐るほど柿をいただく。
さすが特産品つーだけあって柿の季節に柿に事欠きません。
柿がこの場所が誇る特産品だと
高校生になって知りました。それまでみかんだと思っていた。
みかんは愛媛ですね。

左腰がもうすぐやばい。
今は
高速腹筋したのち大人を一人担いだら
きっとギックリ腰になるくらいのギックリとの距離。

今日は惨めなプレゼンを晒してしまった。
うー凹むわープライドずたずたですわー
穴があったら埋めちゃいたいです。

オレって全然頑張ってないなー
今の大学、公募推薦で頑張って入ったが
本当に実力で入れたのかあやしいものだ。
書類ミスじゃなかろうかと不安です。三年目にして今更かよ。
入るより出る(無事卒業)方が難しいって云われてるから
今実力をためされてるってことだな。

まあ本日、この惨めプレゼンを晒さなければ
今自分がどれほど実力が無いのかその程度を正確に知る術は
一切無かったわけだが。
現状レベルが低いのは悲観するところではない。
問題は成長率だ。そんなもの現時点で測れるはずもないが。
やはりやってしまえばいい

私の思いを知っているくせに
優しくしたり笑ってくれる人が好き。
何の引用だ。

もっかい睡蓮。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

