ADMIN TITLE LIST


そうだ以前ハルナんとこで非コミュ指数テストやってたので自分もやってみたことを
つなブログ観て思い出してもう一度やってみたら同じ結果になったので報告。

WS000079.jpg

黄色い部分が皆無なんで測定不能なの?エラーなの?と思ってたんだけど
レベル0って表記されてるからエラーじゃないんですね、今気付きました。
なんだよレベル0って。スライムも倒せなさそう。
黄色い部分無いから「測定した!」って感じがしない。

物事(仕事)を究めようと思ったらその分野のオタクにならないとダメなんだがなぁ。オタクゲージゼロ残念。
「一般的でない偏った興味を持っていても、趣味の数が多いから共通話題見出しやすい」と解釈しようノ∀`)
故にオタクです。幅広いオタクなんです。





まさか真っ白があろうとはw
お前がリア充No.1だ!カカロット!!!
【2009/07/21 23:11】 URL | つな #uK9IXz6E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

