ADMIN TITLE LIST


MGO→面白い
彫金・3DCAD各種仕事→面白い

面白いことしかやってないのに生活がつまらん。いくら面白くてもそればっかりはダメなのかも。単調で変化がないのがダメなのかもしれない。マンネリかー
マンネリっていうほど規則正しい生活してないんだがー

■MGO
einisって女性PC使用。最近白髪ポニーテールのウィッグと水着を、なけなしのDP使って買いました。見た目が変わると新鮮な気持ちでプレイできるのぅ(・ω・´)
男性キャラmichishieもいるんですがこっちは拡張パック一つも買ってないので入れる部屋がすくねー
コナミIDがなぜか別々に登録されてるみたいでかくかくしかじかで、
二つのIDを所有して、一つは男性PC、一つは女性PCを作ったのでした。
einisは全ての拡張パック購入済みでMGO満喫。
michishieは初期状態のままでMGO楽しめず。
なんか納得いかんがどうしようもない。

気付いたらeinisがレベル12になってしまったので今頑張って死にまくってスコアを下げ、なんとレベル9まで下がりました。頑張った。
9になるとアベレージ9付近の部屋に入れる>オレつえー状態になってうっかりスコア上昇>レベル10に。
レベル7ぐらいまで下げたいが長い道のりになりそうだ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

