ADMIN TITLE LIST


神戸国際宝飾展のVIP招待券が見当たらない(´・ω・)
ていうか元々送られてきてない可能性大だけど、東京国際宝飾展(IJT)のも神戸展のも封筒のデザインが毎年同じで、見かけた記憶を頼りにできない。家にあると思って確認した封筒は今年一月の東京展の方でした。もうなんだよこんがらがるよ。
そもそも東京国際宝飾展行ったことないのにVIP待遇って・・・所属も名前もどう見ても私なので誤送じゃないし一体どこから情報流れたのやら。神戸展は何回か行ってるから人脈繋がりで主催者からのVIP待遇は東京展よりはあり得るはずなんだけどこっちの方がVIP待遇されてないってどゆことさ。どっちにしろ普通の招待券持ってるけども。
去年か一昨年から一般来場不可で5000円という高い入場料払って入るのも不可能になりました。業界人しか入れないという。盗難とかそういうトラブル防ぐ手立てらしい。てことは盗難あったってこと。確かに去年(?)の神戸展は警備員の数が倍以上になっててかなり重々しい雰囲気になってた。入り口近辺特に。

今年のIJTは例年に比べて入場者数が減ったらしい。うちが卸してるスイスのジュエリー用プラグインソフトのメーカーHPの更新が止まって久しい。ヨーロッパが不況だということも聞いた。各方面で一応それなりに不況って言葉は聞く。
でも繁盛してるところはそんなこと無関係に儲けてる。ニーズきっちり拾ってるところはつえぇんだ、多分。


抜歯した。親知らず。スポーンて抜けた。10分もかからず抜歯終了。痛み全く無し。あえて挙げるなら麻酔注射時のちょっとした刺激。鋭利な刺激じゃなく圧迫される感じで、ちょっとつねった程度の痛み。
それでも親知らずの抜歯はやはり他の歯より負担あるらしい。通常服用する痛み止めの薬、一回一錠のところが二錠。術後1時間でズンズンした痛み。ちょっと萎えるが耐えられるレベル。薬服用すれば治まる。

草薙が捕まった(´・ω・)ぷっスマ見れないじゃん。定期的に見てたわけじゃないけど。なんか残念。別にいいじゃん街灯もついてない誰もいない公園で裸でも。奇声発して近隣住民不眠にさせたのはダメかそうですか。逮捕て結構重いな。殺人したり詐欺したり性犯罪したりしたわけじゃないのでそれほど見る目変わらない。酒飲みまくって呑まれたら奇行に走ることもあろう。そうなる前にやめるのがオトナですねそうでした。ちょっと間が悪かったね、って感じの感想。「犯罪」っていうより「失敗」ぐらいの過ち。ニュースで「経済損失50億」の見積もりとか。ひえー。大物はちょっとつまづいただけで大変だなぁ~

連休どうすっかなーていうか世間が連休なだけでオレの時間はオレ様が決めるのでほとんど影響無し。早くアトリエHPを充実させたいのでそれに専念するのも楽しい。
友達と遊びてー 金ねぇー から鬼ごっこ(半分本気)しようと思ったけど体がついてこないのでゲームだな!あーダメだ退化は。

うちが関わりのある某企業はデジタルジュエリーの啓蒙・広告宣伝に現在100万ほど使っちゃったらしい。私には真似できない方法。そこでネットだ。個人も企業もネット上ではスタート地点が同じになる。純粋にアイデア勝負だ。勝ち負けじゃないけども。そのページを充実させる。
有益な情報をただでばら撒くのだ。誰が褒めるでもなく、お金が入るでもなく、まったく利益にならないけど業界全体の技術底上げと創造的な未来に遠巻きに貢献できると信じてる。何の為にしてるんだろう。これで飯が食えるわけじゃないのに「俺が人肌脱いでやんよ!」的なこの感情の源泉はなんだろう。バカなの?しぬの?

他のジュエリースクールなどが有料で開示してる情報を初級・中級・上級に分類して、そのうち初級レベルの技術・ノウハウはウチが無料で誰でも見れるようにHPで紹介する予定。誰が得するんだ<ユーザーオンリー
正直この情報でうちのアトリエも儲けることできちゃうんだけど、ずっともったいぶって抱え込むのが馬鹿馬鹿しい。安売りどころかただで提供してやんよ。で、それを餌にして中級以上まで食いついてくれたらいいなぁという下心。あんまり儲からない先行投資。商売向いてねぇえ でもしたいからそうする。これで業界活性化、あわよくばできたらOK。





>「俺が人肌脱いでやんよ!」
とりあえず脱ぐもの違ぇw 人体模型かよっ!
【2009/04/26 16:24】 URL | つな #Ww2RnZJk[ 編集]

「一肌」ですなノ∀`)
【2009/05/02 16:46】 URL | 途 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

