ADMIN TITLE LIST


目指すは色彩検定、とりあえず3級。
あるいは飛ばして2級か。

■追加
全てに関する初見から完成までの過程動作を
確立しなければオレは生き残れない。

ぱにぽにのノリにだんだんついていけるようになってきた。
頭柔らかくなったかな!?
フリクリはまだ置いてけぼりくらってますが。

日記アーキテクチャのくだんは
宮川淳のアルベルト・ジャコメッティ読解、でした。
やっと名前覚えた。
そして「離れの現前」ではなく「遠ざかりの現前」。
まとめると
「宮川的ジャコメッティ読解。距離ー遠ざかりの現前」
寝坊してこの作品の公開プレゼンの時間に間に合わなかった(11時~)
寝坊というレベルの遅刻じゃなかったけど。
目当てのプレゼンは順番的に1、2番くらいだったので
早々に私の希望は絶たれていた。
14時に会場行ったら5番目の作品から
プレゼンがちょうど始まるところだった。
プレゼン開始から3時間が経過しているにも関わらずまだ5番目。
公開審査通過作品は全部で13作品もあるのに
これじゃ審査終了は夕方になってしまう、というわけで途中で抜けました。
学外から高名な建築家の方々がいらっしゃって
容赦無く突いてました。
私もあの場に立ちたい。いつか立ちたい。
建築学科じゃないので根本的に無理だが。


次回「意味の意味」


未だ睡蓮



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

