ADMIN TITLE LIST


普段全くメールしないのですがここ最近特定の友人と週1~2くらいの頻度でちまちまメールして、それがわりと気分転換というか違うコミュニティと触れる数を増やすことで頭柔らかくなるというか自分の専門外のこと聞けて話せて頭ほぐせるというか。というかというか。
深い話になると あぁっまどろっこしいから直接会ってがっつり話そうぜ とか度々なったりするんでそこだけ不満かな。キーボードで打つならまだしもケイタイのボタンをプチプチ打つのは長文になると大変ジャー。
説明怠惰にすると意図しない解釈されちゃったりもするがそれもまあいいか。

7年くらい前はブログほぼ毎日、ガサガサと書いてたのにあの情熱はどこへいったんだろう。隔週のZ.Iだけは止めるべからずと心がけてるおかげで頭の隅っこにみちブがかろうじて引っかかってる程度の重要度。

花見とかハイキングとか自然が感じられる且つゆっくり友達と喋りたいのぅ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

