ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1:導入はコンセプトに合った料理写真
2:広告は平面幾何構成。コンセプトに合ったパターン。
3:商品は、例えば音楽と建築に共通する思考形式を具現化したもの。<凍れる音楽、振動する建築etc
(料理とジュエリーの構造的な共通点は?)
4:その物作りは、再現性と生産性に特化したCADプロセスと、手作り特有の切れ味のある形の融合
(アナログ技術にしか出来ない形、デジタル技術にしか出来ない形の追求とそれらの止揚。)
5:「デジタル化」は既存技術・既存形態作成の効率化ではなく、新しい形の発想の為の道具の発見が骨子。
6:外観を見ても模倣し難い形、フォルムの奥にある練られた構造の創作。
(平面では表現しきれない立体特有の豊かな曲面。三面図には手の負えない、本当の立体・3次元)
7:以上を日常レベルの表現に換言する。ただし言葉無しに成立する魅力ある形があることが前提。
セールストーク、売り文句、説明しなければその価値が分からないものは作らない。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。