ADMIN TITLE LIST


一昨日久しぶりに朝から晩まで遊んできました。
遊びつかれて翌日昼まで寝て、今はなぜかウキウキワクワクした気分です。
何かをやらかしたい気分。<仕事しろ
昨日は春一番だったらしいし、もしかして春の兆しがあるから心身共に疼いてるんでしょか。

仕事は、いいデザイン、良いジュエリーが生まれつつあります。
商品にまで昇華するにはもう2・3のブラッシュアップが必要ですが、コンセプトジュエリーの段階まで進んできました。コンセプトカーと同じで、理想や思想をそのまま体現したもので、そのままでは商品にならないが、デザインの意向をストレートに具現化したものです。…うまく説明できません。

仕事は趣味みたいなもので、いや、趣味が仕事みたいなもので、造形の面白さしか追及してなくて一向に商売に、お金に結びつきそうにありません。こんな私は、その価値が分かる賢明な商売人に見出されて、「経営のことは任せろ。デザインのことは任せた。」という関係を築いてやっていくのが一番双方にとって良い気がします。まあ、私のデザインに価値があるのが前提の話ですがーっ!

何が言いたいのかというと、昼寝しすぎて眠れねーってこと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

