ADMIN TITLE LIST


初めてGIFアニメ作ったヽ(゚∀゚)ノ
すげー!動く動くー!円柱作るとこ。

最後完成した画像一枚挟むの忘れたがまあいい、そんな些細なことは!
ずっと前からツナがGIFアニメ作ってたので気になって当然知ってたんですが、「いつかやろう」と思ってたら数年の月日が流れてました。「いつか」という日は永遠にやってこないのです。特にビジネスの世界において「じゃあいつか〇〇しましょう」的な口約束ほど信用ならないキーワードは無い。

まあともかくGIFアニメを自分でやるのはこれが初!体!験!

すっげー!フラッシュじゃなくても動くことにまず感動ノ∀`)
見慣れたものだから今まで存在をスルーしてたけど、作ってみるとこれ楽しいじゃん!
「GIFアニメ 作り方」でヤフー!ったらアニメ作成用のフリーソフトがあると分かった。へーお金要らないのは助かるなーでもなんとなくめんどくせー
と思ってたら「フォトショップに付属するImageReadyで可能。高機能。」とも書いてある。
あーそういえばそんな存在感薄いソフト持ってたなーと思い出してフォトショ起動。ヘルプ見ながら作りました。
フォトショのヘルプは最近見るようになってきた。やっぱり見ないと使える機能増えないですね。
逆にいうと最近使えるようになってきた。
なんかこう食わず嫌いっていうかヘルプ嫌いなところが無意味にあったんですが、無意味なので最近その好み消えました。

ふふ・・・これを使えば・・・!女の子にモテモテ・・・!大金持ちに・・・!顔がイケメンに・・・!
世界征服・・・!・・・すら可能・・・・!!ざわ・・・ざわ・・・

ほんとはフラッシュ出来るに越したことない(なんかカッコイイトップページに出来そうだから)けど勉強大変そうなので
手をつけやすいGIFアニメを使ってアトリエのサイトをパワーアップだーヽ(゚∀゚)ノ
見栄えアップだーヽ(゚∀゚)ノ
俄然ウェブサイト作成やる気出てきたぜぇえええうひょひょひょ(テンション上がりすぎ

しっかし生活リズム大逆転だ。



<<初詣 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

