ADMIN TITLE LIST


無事にからくりのスポンサーのもと
ライフデザイン2課題の椅子を持って帰りました。
あーよかったよかった
部屋に置いたらすんげー場所取られるー
収納できるようにしといてよかったなー

サムライおもろいー
あと二つもおもろいー、けどわけわからんなw
最近の素晴らしいアニメっつーのは
こんなノリなんでしょうか。

私はよくいろんな物や人にはまる。
デザインの課題にはまってしまえば
それほど順調な人生はないほどだが
重要なものにははまらないようだ。
ぐだぐだして生きてます。
現が不確かでこれはある種トランス的であるから
このバイオリズムにのれば
一気にこなせるかもしれない。

私が作るHPの名前決定した。
一週間迷おうと思っても気移りしない。
これはもう決定の証だ。
愛人もそのように選ぶべきだ。

やっただけ結果がついてくるのが私の人生だからこそ
ほとんどやらないのが私の性格。
常に相対の性質を以って二つの要因が絡み合う。
まずは私の根底に流れるこの日本人の血を
しっかりと解釈して、話はそれからだろう。
未だ睡蓮。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

