ADMIN TITLE LIST


数年間ノーリンクでしたがこの度、
相互リンク三件追加しました(内一件未承認
私との関係、ブログの大体のジャンル、記事の特性、を紹介。

* 月のオルゴール
ひょんなことで知り合ったおともだつのブログ。
多趣味で、ゲームアニメ編み物コスプレ人形作りなどをこれから掲載していく予定…なんじゃないかな!
画像が多い。文の組み立てが時系列でまさに日常を切り取った感じ。
なんか、すごい、おんなのこおんなのこしてる。

* 空の青、泳ぐ維。
10年以上の付き合いの古くからのおともだつのブログ。
タイムリーな話題やSTGやカラオケや日常のことを主に連ねてる。
余白を存分に使った記事。内容は内省的なものを中心としている。
更新頻度高し。

* 黒猫的幻想くーかん
高校時代のどーきうせいでおともだつのブログ。
日常のことやTRPGのこと書いてるのが多いよう。
客観的事実の記述が中心。
週に一度は更新されている。

* 管理者ページ
管理者しか入ることのできない開かずの扉。密室。
中で何が行われていても外部に漏れることがない怖い場所。





密室wwwwwふきますたw

紹介ありがとうですー(゜ω゜)

おんなのこおんなのこだぜ!
【2009/01/08 23:55】 URL | すなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

