ADMIN TITLE LIST


081209-zubora-2.jpg
ふぅー( ´ _ ゝ`)年明けて早速「連載なんか宣言しなきゃ良かっためんどくせー」ですよ。ははっ☆
そんなわけで予告通り、ひっそりと本連載開始です。誰も見てなくても更新したい。

やる気無くても隔週でも無理やりひねり出し続けりゃ1%くらい良いモノ出るかもしれない。そんなつもりでやっていくのが精神衛生上健康かなと思います(・ω・´)

造形については語りたい時だけ闊達に語る予定。
090106-2.jpg
ベストな形(「仕事」に置換可)が現時点で出来るわけがないという前提。それでも今できることをやる。
大事なのは後で振り返っで「改善の余地アリ」と新たに発見した時、さらにブラッシュアップすることだと思う。
完成への追求は恒久的に行いたい。

そんなわけでこれは改善の余地アリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!!!!


えっと、確か連載は隔週木曜日だったと思います。そゆことで。





ヴェデルチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

でも
みたことないよね!
ニコでアリアリアリゆってたから知ってるよね!

ジョジョ1部しかよんでないwww

みちってよべばいいのかな?w

いつもまるい画像?のせてるけど
よくわかんないよね!ハッハーン!
【2009/01/08 23:58】 URL | すなこ #-[ 編集]

うむ、微塵もジョジョ見たことねぇ!
読もうと思ったけど多すぎて手つけらんねぇ!

途(みち)、でよろしくです(・ω・´)

まるい画像って…どゆ意味!?(゚Д゚)
【2009/01/10 22:10】 URL | 途 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

