ADMIN TITLE LIST


明けましておめでとうございm って何回言わすんじゃ~い( ゚∀゚)ノ ハッハッハッハッ
昨年中にイラスト更新するの忘れてたけど問題なし。

新年にかこつけて一年以上疎遠だった友人など計4名に、早朝新年挨拶メール出してみたら
今のところ2名から返信が来ました。
多いのか少ないのか、まあ連絡一番取りたかった人とは取れたから良し。無事確認できたし。
年末年始だから暇なんじゃなく、逆に忙しいんだなぁ。親戚と会ったり、実家に帰ったり、なんやかんや。
大晦日元旦とメッセに全然人来ないよオレが暇すぎるのか。
うちは親戚付き合いなど皆無なのでいくところがない。
人脈ネットワークのコネクター的役割を果たす長老的存在はとうの昔に亡くなったので、親戚ネットワークも途切れた。
その点、友人関係って独自の成長を遂げますね。
血縁に頼らず信頼のみで繋がっていくのだから面白い。
小・中・高・大学時代それぞれのネットワークが独立して拡大・収縮する一方で、現実の物理的制約から完全に解放された仮想的なネットワークで独自のクラスターネットワークも形成できる。一度全てのネットワークを繋げてみたい。きっと面白い。考えてみるとそういう機会がある場って結婚式だけだろうね。合コンだと意味合いがちょっと変わってくるし規模も小さい。

去年は私のネットワークがよく変質した一年だった。
今年はもっと網目の勢力図を拡大させたい。

でも人付き合い多くなるとお金もどんどん出ていくんですノД`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

