ADMIN TITLE LIST


ここを見てくださってる皆様、よいお年を!


2008年、途の更新履歴:
・腰の強度が下方修正されました。
・歯の矯正が解除されました。
・新しい仕事が追加されました。
・新しい知人・友人が追加されました。
・60秒ドローイングが日課に追加されました。
・東京の友人と会う回数が年一回から年二回に修正されました。
・ぐだぐだ考えすぎて行動できない性格が修正されました。
・ファーストコンタクト時の押しの強さが上方修正されました。
・楽観的思考が上方修正されました。
・喋りの技術が強化されました。
・3DCADの技術・知識が強化されました。
・新しい鞄・靴が追加されました。
・行きつけの居酒屋の店員の名前が記憶されました。
・自室本棚に美味しんぼが追加されました。

今年もお世話になりました。
来年はより芸術に磨きをかけたいです。雀の涙な収入を倍増したいです。
友達を増やしたいです。広範な知識を身につけたいです。
行動力と行動範囲を広げたいです。モノを見る目を鍛えたいです。
何よりも世界が平穏になってほしいです。
来年もよろしくお願いします。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

