ADMIN TITLE LIST


081209-zubora-2-TEST.jpg
「ズボライントロダクション」全6回連載。毎週火曜・金曜更新。第1回目。
ここでは、3DCADにおける造形の考え方等を紹介していこかと(・ω・´)
カテゴリは「3DCAD&幾何学」なので、そのあたりを適当に「ズボラ」に書き散らします。

長期連載に繋がるように全6回の間に試行錯誤していきます。連載完了したらとりあえずゴール。
バナーまで作っちゃったよ。
暇人パワー炸裂です。(昨夜仕事がひと段落

081207-5.jpg

1 直線と曲線。直線は「半径無限の円弧」といえるので、3DCADの分類上は直線も曲線も「曲線」。
2 俯瞰
3 曲線を押し出すと曲面


これくらいの素っ気無さで。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

