ADMIN TITLE LIST


おおーう横幅600pixelで画像がピッタリ収まーるじゃあーりませんか!(*´∀`)ノ
スライド枚数が多くても二枚を1画像にすれば
見る方も管理する方もどっちも幸せになれるとやっと気付いた。
見た目もシンプルルー

081201.jpg
トップビュー。正方形内に左右対称の円弧がある。垂直に立ち上がるポリラインがある。


081201-2.jpg
パースペクティブビュー。
円弧は垂直方向(空方向)に、ポリラインは水平方向にそれぞれ(仮想的に)移動し、
その軌跡が交わる線を新たな線として作成する。
元の円弧を垂直に立ち上げる。


081201-3.jpg
ポリラインを水平方向に両方向で押し出す。びよーん
先ほど押し出した円弧のサーフェス(面)と、ポリラインに帰属する押し出しサーフェスが交わっているところで曲面サーフェス上部を切断する。


081201-4.jpg
結果残ったサーフェス。


やりたい形は想像済みだが3DCADで創造できねー
どやって面張ろう(・ω・´)ぬーん



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

