ADMIN TITLE LIST


うおおおおテンション上がるぜえええええ!!!

なんたってムービーじゃなくてプレイ動画あるんだから!
こんな感じで操作するのかぁ(゚∀゚)
戦場という「状況」に潜入するという今回のコンセプトの雰囲気が伝わってくる。
今まではスネーク以外全て敵だったけど、今度は

敵でも味方でもない・・・ byディープスロート

ので、A国かB国どちらに加勢してもよいし、どちらにも関与せずに潜伏することもできる。
まあ初回プレイは民兵に加勢して、次はPMCに加勢、その次はどっちも平等に皆殺し、ですかね(*´∀`)

2:45あたりで操作権渡されてるがこんなやばい状況でプレイしろってひでぇ(((゚∀゚;)))ガクブルワクキタ
メタルギア「月光」こえぇえええ しかもうじゃうじゃいる( д ) ゜ ゜
どうやって倒すんだろう…


こちらは日本未公開分含めたスクリーンショット集めた動画。
カエル達との戦闘シーンが。ヴァンプ並みに動く兵士が部隊になったって感じでしょうか(・ω・`)

それにしてもBGMが一部ボーン・アイデンティティに似てるなぁ
MGS3の時も曲が一部パイレーツオブカリビアンに似ていたのは有名な話・・・
カッコイイから私は気にしないけど( °ω°)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

