ADMIN TITLE LIST


コナミスタイルでのMGS4プレミアムパックの予約受付終わっとる!!!!(;Д;)うわぁああああヽ(`Д´)ノ嘘だッ!!
他の各WEBショップでも即時予約受付終了状態らしいし…うわなにこれ。オレなんでこんなに落ち込んでるんだろう。欲しいものが手に入らない(可能性大な)ことにこんなにショック受けるなんて( ;´Д`)このがっかり感、そうだこの感覚…まるで失恋したかのような。ただし失恋と違って5分くらいで立ち直ったけど。
MGS4には金に糸目をつけないつもりだったのに!!こうなったら逆にめっちゃ安くPS3買ったんねん!(`皿´)PS3(40GB)中古で2万ちょっとであった気がするし!へっ!


……_ノ乙(、ン、)_ ぷしー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

