ADMIN TITLE LIST


ドラマ鹿男見てたら綾瀬はるか好きになりました。
かいつまんで見てるのでストーリー全然わかんないけど、鹿に話しかけられるようになって良かったねと言いたい。
鹿「しゃべっちゃった・・・」に笑った。

決めた。dreamweaverとflash導入することにした。
5月には仕事上大事な出会いがあるのでそのためにも手札できるだけ増やしておきたい。ライノも一度は公認トレーナーレベルまで達したものの再度自分で鍛えなおすことにする。レベル99にしてからラスボス倒したい性格なので。ジュエリー関係も勉強しとかなきゃ。自由に閲覧できる状態のイタリアのジュエリー専門誌が100冊以上あるので少しでも多く消化しとく。
充実しそうだけど宙ぶらりんなのがいやだなぁ






たーんじょうび、おめっと~☆
【2008/03/10 22:25】 URL | つな #Ww2RnZJk[ 編集]

あんがとー!(゚∀゚)
【2008/03/11 21:55】 URL | 途 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

