ADMIN TITLE LIST


からくりにもらったゼノギアスのサントラの戦闘BGM聴いてます。
主に「導火線」聴いてます。いやそれしか聴いてない。
それ聴いてたらやたら筆が進むわぁ。


何も考えてないけどな。

龍秀と行ったどこぞの専門学校の体験入学で
私はイラストレーションコースの体験したんだけど(龍秀はマンガコース?)
その時に描いたイラストがこんな感じでした。模様は描いてない。
あの頃に比べたら成長してるかなぁ
いや、成長してないと困るわぁ!

知識が中途半端にあると余計な事考えちゃって
予定調和を目指そうとしちまうと気付いた。目指してるだけで調和できないけどまあ、うん。
何も考えずに描くのがどれだけ難しいかどれだけ簡単かどれだけ楽しいか、原点回帰する機会はいつでもほしい。
そゆ意味じゃ高校最後の夏~秋にアトリエで過ごした時間と描いた絵達を思い出すことは
初心にかえるためにはいい思い出であり精神衛生上とても云々。
あの頃は同時に腐ってた時期とも重なるから
アトリエでお絵描き(色彩構成)に没頭していた記憶を引っ張り出したら同時に
腐っていた自分も引っ張り出しちゃって…いや、熱い日々でした。
アレを超えるくらい熱く生きたいなぁ熱く生きるぞぉ熱く愛したいなぁぷしー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

