ADMIN TITLE LIST


うぅ・・・吐いたぜ・・・盛大に吐いたぜ・・・
へヴィだぜ・・・家から一歩も出れませんでした。
原因が分からん。
カメアシ休んじゃったよ、うー悔しい。
ムリして行けたとしてもアシスタントどころか自分のコントロールで精一杯だったので
ここは休むのはイヤだがさらに迷惑かけるかもしれないことを考えると
休むのが最善の選択肢だった。朦朧とした頭でそう判断した。
明瞭な頭で考え直しても結論は変わらない。うん間違ってない。
間違ってないけど体調崩したってことは何か原因があるはずで
その原因を未然に防げなかったということはオレの管理能力が足りないってことで。

明日がカメアシ最終日だけど明日はさすがに突然体調崩れたりしないよなーこわいわー
寝て目が覚めて、いつもと変わらない朝でありますように。

あーあ、ほんとショックだ。なんで今体調悪くなるかなー
なっちまったもんは仕方ないけど評価下がるかと思うと悔しい。
自己管理できない人間とか評価されたくねー
いやむしろ最近しっかり管理してた方なんだが・・・睡眠時間に問題ないし無茶なことしてないし。なんでだろう原因が分からないとまた同じ事態を引き起こしてしまう。そうなると「またか、事前に予防できたはずだ」みたいになるよねー。厳しく評価するならば。

うーむ わからん。

とにかく明日はカメラマンとスタイリストに謝って、最終日きっちり仕事こなす。
からくりにもらったゼノギアスの戦闘BGM聴いてテンションあげるぜヽ(`Д´)ノ





食あたりじゃね、
それか、ノロウイルスとか。
まぁ、動けないときは動けないものさ。
そんとき休んであとで挽回するしかない!
【2008/02/21 01:24】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

大丈夫か?(´・ω・`)
インフルかもしれんしなぁ・・・早めに病院いって治してもらいや~

お大事にm(_ _)m
【2008/02/21 13:03】 URL | 龍秀 #.GTNPbic[ 編集]

知り合い2件もインフルエンザというこのごろ・・・
管理能力を超える病か 体力の低下か
いずれにしろ
からくりの言うように 今は休んで挽回だ!v-14

お大事に。v-219
【2008/02/21 17:43】 URL | つな #uK9IXz6E[ 編集]

>からくり
一日寝たらケロっと治った(゚∀゚)
前日に普段食べない物(ステーキ)食べたから食あたりかな・・・
今日で挽回でき・・たと思う

>りうしう
(おそらく)治りまんた!
病院って、治ってから行っても原因わからんよな・・・困ったもんだ。

>つな
うむーありがと!
今日出勤してみたら特に何も突っ込まれなかった。

ご心配おかけしました(・ω・´)
【2008/02/21 23:27】 URL | 途 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

