ADMIN TITLE LIST


昨日も今日も、仕事早いカメラマンに着いたので帰宅が通常より1時間も早いです。
私の好きなカメラマンは面白い人だけどいつも20時頃まで撮影に付き合わされます。
仕事終わる時間が違うのは、2人のカメラマンの割り振られた仕事量が違うだけなのか、技術の違い(どちらもベテランなので大差はないはずだが)なのか、性格の違いなのか(こだわるかこだわらないか)、定かではない。
見てて飽きないが必ず10時間以上働くことになるドジっ子カメラマンに付くか、やや悪名高くて無口だがほぼ確実に8時間以内に帰れるカメラマンに付くか……面白くて早いのがいいなー





なんだ、その対極なカメラマンたちは。
まるで、漫画やアニメのライバル同士の設定ではないか。

どっちに付くかは途の感性で決めるのが一番かと。
カメラのお仕事がんばって!
【2008/02/16 17:16】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

いやまさにそうだな、社内にカメラマンはいっぱい居るけど
この2人はライバルっぽいな。

どのカメラマンに付くかはオレには選べないんだよねノ∀`)
ありがと!がんばる!
【2008/02/21 00:42】 URL | 途 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

