ADMIN TITLE LIST


幾分増しに好みの絵になった。
所要時間90~120分くらい。
下書きや輪郭取らずに面で塗って描いてみた。

うーむ
黒タイツに見えないなぁ(・ω・`)





確かに黒タイツには見えない。
もっとムチムチ感がないと。←えらそうに言ってみる。

ぴっちり系の黒ズボンと思えばok! 問題なし。
【2008/02/13 00:04】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

病的というかお人形的な雰囲気ですなw
錯覚かわからないけれど、仄かな光を放っててすごい雰囲気でてる!
三角布を額に付ければもうGoto棺桶な第一印象が強すぎるぜ(*^ー^*)

タイツ――
水彩はふわっとなるから 髪の毛くらいの(硬さ?)密度を出して
もう少し締め付け感(※いわゆるムチムチ感)を出すといいかもしれないねw
と推定。

むしろ光沢を出してヒダを付けてスパッツに・・・
【2008/02/13 01:57】 URL | つな #uK9IXz6E[ 編集]

>からくり
うむうむ、スキニーのジーンズと思えばOKだな、ってだとしても質感がないんだよな・・・

>つな
仄かな光・・・錯覚です!
肌色乗せてないから病的になるんだろうノ∀`)
ムチムチ感てのが分からん(゚Д゚)つまりどういうことだ。

スパッツねぇよ!(゚Д゚)つなの趣味だろッ(笑
【2008/02/15 20:58】 URL | 途 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

