ADMIN TITLE LIST


これが私の実力。
これ以上ムリってくらい頑張ったーヨ( ´Д`)
所要時間60~90分くらいかな。計り忘れた。

こんなんじゃpixivに投稿できないorz
正直好みの絵柄ではない。
自分で描いといて・・・





いい味が出ていると思うのだが、だめなのかい?
【2008/02/11 22:24】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

おーありがとう!
上からの光の落ち方は実は気に入ってるんだけど(頬に落ちる光とか)
顔が気持ち悪い気がしてね( ´Д`)
マンガ的な顔にするか、リアルにするか迷いながら描いたから
こうなってしまったのか・・・

まあ私の好みの顔ではないってのが大きいな(笑
【2008/02/11 22:58】 URL | 途 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

