ADMIN TITLE LIST


植物やら森やらが描きたいのでそのための習作。
080124p2.jpg

筆の進み具合はBGMに左右されたりするなぁ。
「Follow the Nightingale」とか「傀儡謡_怨恨みて散る」とか「 「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side」とか「ティンダーリアの種」聞いてます。ニコニコで。

踊れや~黄泉路の宴~
080124p.jpg
所要時間、3時間半。
内訳は、下書き無しで一気に2時間で描いて、
翌日に1時間さらに書き加えて最後の30分で仕上げ、完成。





おぉ♪(*´д`*)自然だ~♪
凄くいいよ~♪((о(>▽<)о))

更に葉や木の1本1本細かく描いていくとリアルな絵になりそうだ☆(*´д`*)期待☆
【2008/01/24 23:32】 URL | 龍秀 #.GTNPbic[ 編集]

あんがと~*゚ー゚)

描き込みをこれの二倍にしたらリアルになるかな~♪
めんどくさっ!!(笑
【2008/01/25 22:36】 URL | 途 #JNyaS64.[ 編集]

うほっ! 蟲師に出てきそうな穏やかな風景だね~
拡大できないのが惜しいほどにwww

霞がいいねぇw この場合、霞より靄(もや)かな?
きっとこれを食って生きる仙人が居ると空想(´▽`*)
【2008/01/27 01:01】 URL | つな #Ww2RnZJk[ 編集]

あんがとッ!(゚∀゚)
これ以上サイズ大きくすると粗が見えてしまうっ……!
ここから描き込んで大きいサイズで白紙イラストページに掲載するか、新たに描き直すか考え中|Д´)

べ、別に奥の景色まで描かなくてもいいように靄を描いて視界遮ろうなんていう意図は全く無いんだからッ!!
【2008/01/27 02:32】 URL | 途 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

