ADMIN TITLE LIST


(´◎ω◎`)
名称未設定-2

畳全部描くのに一時間くらいかかったかな。
多分もっと描き込めるんだろうけど
まず全体的な完成度上げてからだぁ
名称未設定-3

絵の状況的に屋根が必要だったので瓦屋根追加。
窓の向こうに見える景色はまだ私の脳内でコネコネ。

風邪引いてる龍秀との協議の結果、完成したイラストは次回サークル参加時に出す予定(ドキドキ)のイラスト集の1ページに収めることにしました。なのでココでは制作過程だけ逐一置いていき、完成品はイラスト集の中だけで公開ッ|Д´)ノ

現在完成度は40%というところ。
今日だけで5時間くらい描いてた_ノ乙(、ン、)_こんなに描いたの久しぶり
いやこれくらいコンスタントに描かないとダメですよねー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

