ADMIN TITLE LIST


をついに買いました。
タイトル通り、インテリアと建築(そしてプロダクトも)の
ことが載っている本です。
高かったので二の足を踏んでいたのですが
このたび図書券500円を二枚入手したので購入に至った。
それでもあと800円ほど実費を追加しなきゃならんのですがっ
ほぼジャケ買いです。
花の壁紙が一面にあってインパクトがあり
単純に華やかだなあと心打たれたのでした。
和空間の写真も家具の図面もインテリアも照明も
モデルの主張しないヌードも読み応えばっちりテキストも
和洋折衷な住空間とフェイントかけた商業空間の写真も
すべてあったのでさすがにこれは買って失敗はないな、と。
全然ジャケ買いじゃないし。

これで一週間くらいは通学電車内での無駄な時間を
有効に使える。
今日は読み物がなくて、音楽も聞き飽きて、しかも眠たくもないので、帰りの電車内何もすることができなくて
無償に落ち着かなかった。
今日は読み物を鞄に忍ばせておくのを忘れていたのだ。
よって移動中に何も知識吸収できなかった。
仕方ないので中吊り広告のレイアウトを
検討しようと眺めていた。
見える範囲にはどうでもいい広告しかなかった。

ベクターゲット!
したのはいいけど使いこなせるのか心配。
実習で一通りやったものの…
とにかくこれで自分に対して言い訳は利かなくなった。
あぁおそろしい。
オレってオレに対して恐ろしいなぁ

やればよろしい。やってしまえばいい。
やる気も自信もいらん。
ただやってしまえばいい。簡単なことだ


だといいです。

今日の出来事を時差無く今日の日記に書いてるあたり
今までで一番日記らしいかもしれん。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

