ADMIN TITLE LIST


兵器の本@ヘタリア良かったです。すっごい良かったです。今日言いたいのはそれだけです。今度はコピー本じゃなくてがっつり30pくらいだといいなー。あれ、これ以外にはイラスト集しか買ってねーじゃん。読むものがない!読み物がない!うぅ

次のインテも参加しようかと思ってます。次といっても、次の次ですけど(5月?
今度はオリジナルじゃなく、版権物かなー皆の総意は、多分。私的には18禁ギャグとかがいいんですがなんだそれ。ギャグもエロもシリアスも全てあるのが好きなんですよねーそれも攪拌具合巧いことね。どうすればいいんだろう皆目見当つきません。

2週間ほど前からウジウジ描いてる絵があるんですがこのままでは一向に仕上がる気配がないと見切って〆切を設けることにした。私の最大の失敗はあらゆる制作活動(大学の4年間とかな!)に〆切を設けなかったことです。なので一週間後の日曜にはなんらかの成果品を出したいと思います。見守っていてください見守るヒマがあるなら。そして出来ることなら焚き付けて。
完璧主義者ゆえに完璧に出来ない自分に絶望して一からやり直し、作品がいつまで経っても完成しない輪廻。
080113.jpg
崖とかモコモコの木の塊がかけねーんだ

風呂から上がったら今日の疲れがドッと出た。なにこれだっるぅー( ´Д`)絵かいてらんねー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

