ADMIN TITLE LIST


帰宅後、御飯やお風呂などの生活時間を除いた余暇約30分間を
このブログに費やすオレ。
どうしても一日一度はパソの電源いれてキーボード叩かないと気が済まないらしい。

パソ上の作業ならエクセル以外なら全然苦にならないのに今はどっちかというと肉体労働。
エクセルだけは、一日6時間の作業を3日間連続でやるとイライラして発狂しかけて叫びたい衝動に駆られることが判明している。

早く髪切りたい
なんかこう、全然希望とかないけど普通のカットで且つちょっと変わってて私にすごく似合ってて創作性と独自性に溢れてるありふれた髪型がいいな!!





それをそのまま

伝えるといいおwwwwwwwwwwwww
【2007/12/15 03:40】 URL | sunako #-[ 編集]

美容師「いかがなさいますか」
オレ「んなもんわかんねぇよヽ(`Д´)ノ
   とりあえず独創的でありふれた感じで!ヽ(`Д´)ノ」
【2007/12/16 00:40】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]

(っ´∀`)っ高枝切狭でストⅡの某軍人さんみたくやってもらうといいw

サマソーッ サマソーッ
【2007/12/16 20:14】 URL | つな #Ww2RnZJk[ 編集]

サマソに1票。ぜってェ似合うぜこんぺwwwwwww
Looking for Looking for!
【2007/12/17 22:41】 URL | 姫(優維) #qbIq4rIg[ 編集]

>つな
古っ!懐かしっ!ww

>優維
似合いませんっヽ(`Д´)ノ
【2007/12/18 22:11】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

