ADMIN TITLE LIST


■白紙サイト更新履歴に載せるほどでもない、ちょっぴり改良した部分一覧■
・ロールオーバーを機能するように修正
・機能するメニューアイコンは全て画像に差し替え
・プロフィールを3人中2人、掲載
・IE下でメニューのテーブルが完全に表示されるようにフレーム幅を調整
・トップの「連絡先メールアドレスはこちら」でアドレスだけ表記し、
 メールフォームへ飛ばないように変更
・トップのからくりアイコンをデッサン白黒絵から3Dモデルに変更<見栄えが違うぜ!
・ホリゲから引き継いだカウンターがうまく機能しないので新しくカウンターレンタルして設置。
 またゼロからのカウントです|Д´)
・BBSを別窓で開かずに下フレームに表示するよう変更

●もしサイトの閲覧に際して「分かりにくい」とか「画像表示されないんすけど!」とか「見にくい。ってか醜い!」とか「整理がへたくそで煩雑。知りたい情報に辿り着けない」など感じましたら教えてください。デザイン再検討しますので。どすどす連絡お待ちしておりますぇ~。
改良が無理そうだったら軽やかに聞き流しますんで。


普段ブラウザはFireFoxを使ってるんですが、ふとIEで白紙サイト見てみたらメニューが微妙に隠れててげんなりした。まあそれはいいとして、ブログをIEで見てみたら完全にカラム落ちしてた!!(゚Д゚)がーん
もしかして皆ずっとカラム落ちしたブログで見てたのでしょか。毎度毎度下までスクロールして見てたのでしょか。お疲れ様です。しかしこれは私には修正しようがない・・・スキン変更すれば大丈夫なのかなぁ。

アップロードしてもIEはすぐ反映されるが、FireFoxは更新内容によってはすぐに反映されないことが判明。その時差、約一日。
ちなみにSafariでもSleipnirでもOperaでもすぐに更新が反映されました。動作確認済み。バージョンは保障しないけど。





うーん、微妙な3Dしか載せてないからなー。
はずかしいっす(笑)。

正式稼動までに何か作らんと。
そんな時間はなさげだが。
【2007/12/05 02:25】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

いい出来だと思うd(・ω・´)

ぼちぼちのんびりやろうヾ(。・ω・。)ノ゙
【2007/12/06 01:13】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

